093872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Neoベジタリアン® ゆうこ の 日常prism *

* Neoベジタリアン® ゆうこ の 日常prism *

Fromベルサさん2

サイト1周年記念絵×3!
1周年D

1周年魔界都市

1周年夜怪公子

ベルサさん家が6月8日で1周年を迎えられました!
おめでとうございます♪
だいぶ遅くなってしまいましたがその記念のフリー絵を頂きましたので飾らせて頂きま~す。
上からDバージョンと魔界都市バージョンと夜怪公子バージョンです。
いつ観ても美麗で私もこんな風に描けたらな~とか思いますが、なかなか
・・・。
その上制作時間が早い!
これは私にはどう頑張ってもマネできません。。
でも参考になります。
ベルサさん、ありがとうございました!!


D祭り♪
D祭り記念

7月はD新刊「D-白魔山(下)」&「CD-BOX」の発売!!
その記念フリー絵を頂きました☆
ありがとうございます!
タイトル「もっ、もしや、あなたさまは?!」・・嘘。(ベルサさんより)笑。
英語版Dもこれから続々と出そう♪


Dの日記念
Dの日記念

2005年11月25日(金)深夜東京にて「Dの日」というトークライブイベントが開催されたので、その記念としてフリー絵頂きました。
まぁ例の通り遠くて行けない私ですが…。
しかしこの絵の制作時間2時間半て…凄すぎですがな。
毎度毎度有難うございます。


想秋譜
Thanks20000

20000Hit記念としてフリー絵頂いてきました。
ベルサさんの絵でいつも特に凄いな~と思うのは小道具の装飾です。
細かーいとこまで描き込まれていて、私にはできない芸当だな~と。
私、持久力ないですから。


年賀D
年賀D

ベルサさんにフリー年賀頂きました。
描くときは解像度を上げて描き込まれたそうです。
しかし小さくなってしまってるのが勿体無いです。
新年早々良いものを頂きました。
私、リアルに馬って描いたことないや。





© Rakuten Group, Inc.